(後見)第一月曜は定期訪問日。

毎月第一月曜日は、被後見人・被保佐人の方たちとお会いする定期訪問日です。

今月も1か月ぶりにお会いしてきました。

皆さん それぞれに担当ケアマネさんが立案された計画通りに、デイサービスや通所等の支援を受けながら日々平穏に過ごされていました。

お仲間さんたちと世間話をしたり、得意な絵を描いてみたり・・・。

今年もあと1ヶ月弱。

皆さんにとって、今年はどんな1年だったでしょうか?

私も担当させていただいてから、独居の方のお家の修理をしたり、造作をしたり・・・など、いろんなことがありました。

来年も精一杯お手伝いさせていただきます。

皆さん!

 元気なお顔を見せてくださいね。

 いい正月をお迎えくださいね。