司法書士塚田事務所ホームページへようこそ

先日、書士が仕事で初めてのお客様とお会いした後、事務所へ帰ってくるなり

「塚田事務所のホームページ見たことあります。って言われた!」と嬉しそうに言っていました。

嬉しいですね、見て下さっている方がいらっしゃると思うとサイトを頑張って作った甲斐があります。

  

このところ書士のブログがご無沙汰しておりますが、サイトの下書きにはたくさんため込んであるんです。

過去のブログをご覧になった方はお分かりになるでしょうが、しっかり考えて長文で投稿するためなかなか終わらない。そしてそうしている間に次に書きたいことが増えていく・・・。そんな感じなのです。

私はというと、6月に入ってからホームページのトップをちょっとだけ変えてみました。開業した後、ブログ以外あまり変えていなかったので、他の所もそろそろ変えてもいいかなーと模索中。

そんな折、「塚田事務所のホームページ見たよ」という声を聴くことができて嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

滋賀県長浜市のJR長浜駅から南へ徒歩約7分。司法書士事務所をよろしくお願い致します。

そして、司法書士塚田事務所のホームページへ ようこそ!

 ー 事務員 ー