掛布雅之! 阪神タイガースを去る・・・!!

 

近い将来の阪神監督は あの掛布しかいない・・

 

このブログでそう言い切った。

私の夢は儚く散った。 今季限りで退任すると。

標榜した、阪神タイガース監督の芽はなくなりました。

残念でなりません。悔しいですぅ!!

 

9月のウェスタンリーグ最終戦、本拠地鳴尾浜球場から甲子園球場に開催地を変更して開催されるとのこと。

掛布雅之のタイガースのユニフォーム姿、見納めになります。

往年の掛布ファンが多数詰めかけることが予想されます。内野スタンドだけでは収まりきらず、アルプス・外野スタンドまで解放されることでしょう。

 

なにが ” 世代交代 ” だ!!

交代すべきはほかにいるじゃないか!!

あれだけの、野球理論を持ち、集客でき、育成にも長けた人材がほかにいるものか!!

 

阪神球団よ! また、あのじり貧時代を味わうのか!

歴史は繰り返してはならない!!