毎日、ラジオを聞いています。

楽しみです。ラジオネームも登録しました。

〝 もう、いい加減、若い人に承継してもいいのでは ”・・そんな番組は私的にはもうコリゴリ・・な毎日です。

 

日々の出来事の情報やパーソナリティの考え方など、とても参考になります。(テレビではとても言えないようなことも耳にします。直截的で気持ちいいです!)

 

朝の6時から仕事始めまでと、仕事終わりから就寝まで(就寝後も・・)ラジオが鳴っています。PCから、スマホから。

radikoって、一昔では考えられないですよね。全国のラジオ番組がパソコンから聴けて・・・。

まして、最近になって、タイムフリー? (1週間前のラジオ番組が聴けるんです。)聞き逃しても聞き直せるんです。

 

・・・CMで耳から離れない 〝・・ジュウ! ニジュウ! サンジュウ!・・”

最近、女性の声が明るくなったと思うのは私だけでしょうか?(わかる人にはご理解いただけると思います。)

最初の頃は、ワザと野太い声を演出していました。なんで?   その女性に興味津々です。

司法書士としては、同業者コマーシャルメッセージには自然と興味が湧きます。

過払金・着手金・成功報酬・10年で消滅・・・・

 

様々な情報の収集には、ラジオは最適です!