胡蝶蘭がお出迎えです

司法書士の先生方からいただきました・・・感謝

 

 

先日の夕方、

宅配業者から電話があり一時間後くらいに配達があるという。

 

みんなで、”えっ、なに? なんか頼んだ??” とちょっとした騒ぎ・・・。

 

”ピンポーン♪ ”

きたきた♪

 

えーーー!なに、この大きな荷物!!

子供達も見たことない大きさの荷物にビックリです。そしてわたしも・・・。

”えーーっ!な、なんなんこれー!!!” ”だれからー!?”

 

”〇〇さんからだ~。なかに〇〇さんが入っていたらどおするぅ~”

”えーっ!!” ”えーっ!!” 子ども達・・・。

 

胡蝶蘭

真っ白で、おおきな花を付けた立派な胡蝶蘭を開業祝いとして頂きました。

うれしくて、うれしくて、玄関の目立つところにそっと飾りました。

おかげ様で、玄関がとても華やぎました。

 

そのお心遣いに感謝です。

ありがとうございます!!

 

 

 

その後、その大きな箱は、一番下の子が中に入って、宅配ごっことして活躍中です・・・。