塚田事務所ホームページを変更

平成28年10月の開業時に作成した塚田事務所のホームページですが、久しぶりにちょっと外観を変えてみました。

本文は、ほぼ変更せず、ホームページを開いたときのテーマの変更のみです・・・。

様々なテーマを試みたのですが、なかなかしっくりこなくて、結局現状に似たタイプのテーマに落ち着きました。

サイドバーも右側のままで。

トップ画像は、ひまわりがパッと咲いた青空の写真を採用し夏らしくしてみました。いかがでしょうか?

触りだすと、なかなか面白くなってきますね。

季節に合わせて変えてみようかなーと考えています。

このトップページを見て、書士は、

「・・・いいんじゃない?」

だけ。

「・・・」

ー 事務員 -

日 常

次の記事

梅雨明け・夏本番